KAMIJO WORLD

Heart!

KAMIJO WORLD会員(有料)のみに公開されています。 KAMIJO WORLD会員(有料)入会はこちら

すでに会員の方は こちら からログインしてください。

7/19


日本での初ライブからもうすぐ一週間。
制作に集中していたらあっという間です。

スタッフの皆さんやサポートメンバーの皆さんのおかげで、最高のバンドサウンド、そしてステージの暖かい空気を届けることが出来ました。

Mekuくんのクールなようで燃えたぎっているギター。DAISHIくんのファンのみんなとの距離を縮めてくれる笑顔でのプレイ。IKUOさんのバンドをひっぱる心と音のグルーヴ。Shinyaくんのあまりにかっこよすぎるハイハットの叩き方(マニアックな視点で失礼)と宮殿のようなドラムセットと指。
全てが理想の形で混ざり合い支えてくださいました。
ありがとうございました。



そしてとても清々しいライブだった。

VersaillesのNHKホールの時もそうだったんだけど本当に清々しい。



やりきったとかそういうことでもない。もちろん課題は沢山ある。

でもそれ以上に清々しく、晴れやかな気持ちになれたライブだった。
本当にありがとう!

みんなを一年半以上待たせてしまった事で、少なからず自分にプレッシャーは与えていたし、ハードルも上げた。

だからこそ、本当はまだまだやりたい事が沢山あったんだけど、色々間に合わず僕にとってはフツー過ぎる内容が、結果として自分らしさを強調出来たようで良かった。

自然体の自分がステージにいた。

冷静だけど興奮していた。


分離していた魂と体がライブをしたことでやっと一つに戻ったような感覚。


この間隔が過剰なうちにもう少し曲を書こう。


今僕の感覚はとてつもなく研ぎ澄まされている。

この瞬間を逃がさないように。


と、思うまま書いたら変な文章になってしまった、、。




写真はファンの皆さんからいただいたお花です。他にも幾つかいただいたのですが個人名が入っていたので写真は控えておきますね。

みんなありがとう!



2014-07-25 15:56:00投稿者 : KAMIJO

    日本初ワンマンに向けて2

    いよいよ明日に迫った日本でのファーストライヴ

    もちろん準備は万端。
    あとは本番を待つのみ!

    先日のパリ公演でもさっそくみんなが
    Vive le roi(ヴィーヴ・ル・ホワ) 
    という掛け声で一つになっくれた。

    明日は本拠地東京で世界最強の一体感を創ろうな!


    ソロ曲は「BASTILLE」のように、みんなに歌ってもらう部分がいろいろある。「Louis 〜艶血のラヴィアンローズ〜」でも是非!

    ※最後サビ
    ラヴィアンローズ 艶やかに君を彩り
    (★FAN : ラヴィアンローズ) 哀しみを脱ぎ捨て
    もうその愛に毒味はいらない
    王家の血を信じてラヴィアンローズ

    2014-07-18 17:39:01投稿者 : KAMIJO
    この記事のURL コメント(0)  あしあと